@FM「IDOL♡SELECTION」PROGRAM BLOG 1507

IS_rogo A

Program Blog

スタジオゲストやイベント情報などをご紹介しています

7月1日 OA(第14回)

第14回のスタジオゲストはTHE SPUNKY の里蘭さんと優妃さん!

THE SPUNKY(20150701OA)

THE SPUNKY オフィシャルブログ http://ameblo.jp/the-spunky-blog/

7月はじまったばかりの放送いかがでしたか?これから夏真っ盛りということで、メールテーマは『地元、またはオススメなお祭り』です★祭り好きな私たちにお祭り情報ください!( ^ω^ )
しろのんワールドでは、夏フェスをご紹介!あやのんがビックリするくらい熱く語らせて頂きましたよ!笑
そして、新企画が動き出しています!『NEXT CHANCE!学生アイドルオーディション』
ラジオ内でも告知しましたが、アイセレも応援しているオーディションです。詳しい情報はIDOLSELEATIONホームページから関連ページにアクセスしてみてください♪私たちの後輩が誕生するかも!?では、また来週もアイセレ聞いてね!城奈菜美でした。

7月8日 OA(第15回)

第15回のスタジオゲストは究極人形-アルテマドールの為永七海と立花千穂さんが来てくれました!

アルテマドール(20150708OA)

究極人形-アルテマドール オフィシャルサイト http://artemadoll.wix.com/artemadoll

第15回放送後のスペシャルムービーです

7月15日 OA(第16回)

第16回のスタジオゲストはProject あにめろでぃ♪ さんが来てくれました!

あにめろでぃ(20150715OA)

Projectあにめろでぃ♪が「国民的アニメソングカバーコンテスト 愛踊祭」にエントリーしています。こちらも要チェック! https://idolmatsuri.jp/idolmatsuri/users/HzYB4lmf


第16回放送後のスペシャルムービーです

今週もIDOL♡SELECTIONをお聴きいただきありがとうございました♡♡♡今回は公開収録の様子が放送されました!今後も面白い企画がどんどん登場するので是非気になる方は公開収録へ遊びに来てくださいね!次回の公開収録は7月25日!会場でお待ちしてます(๑>؂<๑)۶  From まるたにあやの

7月22日 OA(第17回)

第17回のスタジオゲストはHoney+Permil さんが来てくれました!

Honey+Permil(20150722OA)

Honey+Permil はすみんのブログ http://ameblo.jp/aijyo-hazumi/

@FM「IDOL♡SELECTION」お聴きいただきましたみなさま、ありがとうございました♡♡♡そして、いつもたくさんメールありがとうございます!今回のしろのんワールドでは城さんの口上を考えようということで私もいろいろ考えてます(笑)いいのがあれば是非メール下さいね╰(*´︶`*)╯♡⇨i-sele@fm807.com

From まるたにあやの

7月29日 OA(第18回)

第18回はなんとダブルゲスト!モンソレイユ415 と  choco☆milQ の2組でした!

モンソレイユ415(20150729OA)

モンソレイユ415 オフィシャルTwitter  https://twitter.com/monsoleil415

choco☆milQ(20150729OA)

choco☆milQ オフィシャルブログ http://ameblo.jp/chocomilq/

IDOL♡SELECTIONをお聴きいただきましたみなさま、ありがとうございました今週末は城さんも私も野外イベントです!場所は別々ではありますが是非遊びに来てくださいね♡♡♡詳細はTwitter等に載っているのでチェックしてみてくださいね!

From まるたにあやの

TOPに戻る

1 24 25 26 27 28 33